スポンサーサイト



+


今日は小西さんとデートして来ました!
街をブラブラと・・・
それでKERAショップ行ってMEGUさんとNOBUさんに会って来ました!
お2人はほんと素敵で素敵で鼻血が出そうな勢いで格好良かったです!!
途中でオカンと喧嘩したりして小西さんにはすごく迷惑かけてしまった。
申し訳ない・・・
でもまあ家帰ったら普通に話してたけどね。笑



 小西さんへ

  今日は色々と愚痴ってしまったり振り回してしまったりと本当申し訳なかったです。
  でもすごく幸せな一時を過ごすことが出来ました。
  ありがとうございます。
  こんな僕ですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです´`
スポンサーサイト

| 自由蝶ホーム |

コメント

(・∀・`)

こんばんわぁ☆
御久しぶりです♪

僕は今日、KERAショップZEROに行ってきましたぁ(何
今日は、静岡にtheGazettEの皆様が来られるってことで、
バンギャル率(ロリィタ率)が高くて影から見てる僕はウハウハでパンピの子に何度も、
「大丈夫か?」
と言われてしまいました・・・orz

いやぁ~女の子、かわいいですよね!!!
バンギャル様方のパンク姿はカッコいいし、
ロリィタ様方の萌は半端無いし・・・(*´д`*)
ホント、女の子大好きでs←
今は彼女を探している僕なのです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tororo121.blog123.fc2.com/tb.php/76-ddcf81a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
