スポンサーサイト



僕の中のつぼは満杯です


今日は色々と楽しかった!!
休み明けのテストたちはちょっときつかったけど、まあなんとかなったし。
やっぱり部活だね!
部活は僕の1番の幸せな空間だから(*´∪`*)
ほんと幸せ。
素を出せるのは部活だけだし、
僕自意識過剰だから周りの目が気になって気になってしょうがないから
ここまで自由になれる部活は最高の居場所なんだ。
先生は気にいってないようだけどね。笑

そういえば、昨日猫子さんと5.6時間歌ってきました♪
久しぶりだったから変に緊張した。
猫子さんはすごく上手いからよけい緊張したね。笑
でもすごく楽しかった!!
スポンサーサイト

| 自由蝶ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tororo121.blog123.fc2.com/tb.php/52-4e1617b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
