スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい+。:.゜ヽ(´∀‘。)ノ゜.:。+゜


今更な感じもするけど
従姉妹にMDコンポっつーやつを貰った!!
僕今までカセット使ってたからね。笑
カセットは好きだけど色々と不便だからな・・・。
でもその従姉妹くれるって言ってないんだよなー。
勝手に持ってきたわけじゃなくて、借りたんだよ!!
別に盗んだわけじゃあない。・・・と思う(‐”‐;)

課題ね、まだ終わってないよ(・_・;)
課題終わるまで更新はしないでおこう。
数学と社会と理科と保体と美術。
全部は無理だろうからとりあえず数学と理科終わったら。
多分すぐ終わるだろう。
終われば良いな・・・。
スポンサーサイト

| 自由蝶ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tororo121.blog123.fc2.com/tb.php/46-01c83ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。