スポンサーサイト



アルタアルタアルタアルタ....!!!!!


アルタNICE!!
SALEナイス!!
そんなこんなで今日はアルタへ行って参りました!
混んでましたね・・・。
ちょっとだけ並んだし・・・。
でも僕はあそこの空気を吸うだけで幸せなんだ!!
MAのTシャツとセクダイのネックレス買いました(*´∀`)
お気に入りです!

その後は色々あって・・・。
そういえばお年玉!?
去年に比べて増えたんですよ!
まだ貰うつもりだけど、今のところ2万5105円貰いました。
なんとも微妙な額ですけど、
それにもうその内の6000円くらい使っちゃいましたけど、
やったあ☆な気分デス!笑
スポンサーサイト

| 自由蝶ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://tororo121.blog123.fc2.com/tb.php/43-aafbfbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
