


+





なんか匡がYouTubeから動画はっつけてたから僕も真似して貼ってみた。
この曲結構好きだったりする´`*

+


今日は小西さんとデートして来ました!
街をブラブラと・・・
それでKERAショップ行ってMEGUさんとNOBUさんに会って来ました!
お2人はほんと素敵で素敵で鼻血が出そうな勢いで格好良かったです!!
途中でオカンと喧嘩したりして小西さんにはすごく迷惑かけてしまった。
申し訳ない・・・
でもまあ家帰ったら普通に話してたけどね。笑



 小西さんへ

  今日は色々と愚痴ってしまったり振り回してしまったりと本当申し訳なかったです。
  でもすごく幸せな一時を過ごすことが出来ました。
  ありがとうございます。
  こんな僕ですがこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです´`

+


髪切って来ました。
大事に育てあげた前髪をバッサリと・・・
ちょっと寂しい感じがします。
でもまあ切る前がすごくもっさりしてたからこれが普通なんだなと。

そういえば、今日は自転車に乗ったんですが見事に
僕の自転車はパンクしてました´`
とりあえず兄貴の借りてなんとかしたけど
自転車直しに行くのが非常に面倒で、どうしよ・・・

+


最近の自分はすごく泣き虫だと思う。
どうやったら泣くの我慢できるだろうか・・・

そういえば昨日ワンピース見に行ってきました!
面白いし感動するし最高でした。
何よりもチョッパーが可愛くて可愛くて´`*
もう1度見たいと思うほど素晴らしかったです!!

さっき大好物の柿の種を食べていたらおもっきし床にぶちまけました。
いっきに半分はなくなった。
ショックすぎる・・・

(´∀`)


今日は卒業式でした。
先輩とお別れするのはとても寂しかったけれど
別に一生合えなくなるわけではないので、もう泣かないことにしました。
最近の自分はどうも凄く泣き虫だったからね。
とりあえず、また会う日まで。

【“(´∀`)”の続きを読む】

最近何時間寝ても眠い


今日は卒業式の総練習がありました。
眠かった´`
明日はもう卒業式なんだと思うととても寂しいです。
先輩とお別れするのが辛いですね。

まあそんな感じで放課後は桜流さんとカラオケ行きました!
4時間くらいずっと2人で歌ってました。
明日も部活の皆様でカラオケという事で、僕はとても幸せです∀`*

で、帰ったら家にナイトメアのDVDが!?
お母様が取りに行ってくれてたんですねー。
お母様ありがとう!
まだ途中までしか見てないのでこれからじっくり堪能してきます!

疲れたー


柩さん、誕生日おめでとうございます。

そして今日は体育大会というものがありました。
楽しかったんだけど、最後の方とか皆疲れきってグダグダだったというね。
でもまあバスケはほんと楽しかったし、感動の終わり方だったから最高だった!
とりあえず疲れたね。
なのに明日学校あるし6時間だし消えればいいよ´`*

| 自由蝶ホーム |

