


+



killer show聞いてる
格好良い*
CDショップでナイトメアがでっかく宣伝されてた
結果的にWhite Roomの方にした
特に意味はなく
これからPV見るつもりです
ラジオも聞いたんだがやっぱナイトメアはMC最高だな笑
黄泉とか世界一だと思う

文章にまとまりがなさすぎるけどもうどうでもいいや´`



+



直ったあぁあぁああぁ!!!!!
前壊れたコンポがやっと直った
良かった´`ほんと良かった
これで毎日音楽と戯れられる


+



あ~眠い

昨日調子乗って兄貴と2時までスマブラしてしまった
その後溜まってた勉強してたら朝の6時になってた
結局1時間半しか寝れなかったし´`

でも、今日は久しぶりにYちゃんと遊んだ*
久しぶりすぎて少し緊張したけど色々話したり出来てすごく楽しかった!
また遊びたいな~
妙な距離感を感じたけどまあそれは気にしないでおこう

でもまだ勉強ノルマが残ってるー・・・


+



寒い
外も中も異常に寒い・・・

最近パソコンの調子がすごく悪い
さっき画面歪んでたし;
あと最低でも4年はもってもらわないと困るなー
多分大丈夫だろう

+



なんか学校ではしかがはやってるらしく明日から18日までずっと休み

人ごみの中とか行っちゃ駄目らしいんだが塾もカラオケも遊んだりしたいから無理な話だな
外出禁止とか息が詰まってしまうよ´`
はしかの人には悪いけどずっと家に居るのは勿体無いから遊びまくるぞ!


| 自由蝶ホーム | 次ページ

